fc2ブログ

トップ  >  未分類  >  辛いw

真剣で私に恋しなさい!S

辛いw
2010年08月01日

どもー

かなり久しぶりの更新となってしまいました

実は、つい先日まで課外授業がありましたw

夏休みなのに1週間授業があるとはどうことなのだ(憤怒)

そして8月中旬から後期課外が・・・



助けて

今回は、最近の出来事など書いていきます。




まず・・・
所属している将棋部が全国大会に出場することになりました!
これで2大会連続の出場となるので、頑張ってきてほしいところです・

そして・・・
その将棋部の次期部長を押しつけられましたw
組織票は怖いorz





続いて、最近ハマっているゲームの紹介でも



「僕と君の夏休み」というゲームです。

VIP発のフリーゲームで、なかなかのハイクオリティです

詳細は↓へ飛んで見てきてください


僕と君の夏休み

紗耶最高!





今回は以上です。夏休み中は、後数回更新したいと思ってます。

では ノシ

スポンサーサイト



今月忙しすぎww | トップページへ戻る | 今回はちょっと長いよ!

このページのトップに戻る

コメント

僕夏ついこの間やったばかりで噴いたwww

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけメッセージを送る

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

プロフィール

aru

Author:aru
趣味:ゲーム ニコ動 野球観戦など


最近は受験勉強が忙しい・・・・という設定w

skypeID:slugger546

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ブログの更新率